こんにちは、ご無沙汰しておりますm(_ _)m 以前ブラックフットを制作してから仕事と子育てに忙殺され、ラジコン制作もストップ。キットだけは集めていますが積みラジとなり、寝る前にラジコン関連のYouTubeを観るのが楽しみとなっている今日このごろです。

ガガはしチャンネルを中心に観ているのですが、そこでGフォースのジェノバや京商のダートマスターの動画を観て2WDバギーにかなり興味が出てきました。ラジコンを再開して集めだしたキットは全て4WDのマシンでしたから、1台くらい2WDバギーがあってもいいなぁと。

しかし現状では仮にジェノバやダートマスターを購入しても積みラジになることは目にみえています。そんな中ガガはしさんの動画で紹介していたあるマシンに目が止まりました。それはアソシエイテッドのRB10、RTRで全てがセットになっている・・・今の現状に全てが合致しました。




ジェノバやダートマスターに比べると金額は張りますが、組み立てる時間やメカやプロポを揃えることを考えれば妥当だと思いました。そして昨日の夜、レディオガガさんのウェブショップでポチッてしまいました(^^)



何故か一緒にこれもポチッたのですが・・・昔ミニ四駆で愛車としていたので懐かしさでつい・・・(^_^;)

とにかく、手元に来るのが楽しみです。