皆様、新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2024年となり新たな1年が始まりました。盆暮れ正月関係無い仕事をしてますので、例年大晦日や元旦は仕事の時が多いのですが、子供が生まれて初めての大晦日と元旦ということで久々に両日休みをもらいました。

お陰で元旦は久々に初日の出を拝むことができました(^^)


今年は辰年ですので、まずは1台ファイヤードラゴンを制作していきたいと思っております。

昨年末の話になりますが、ネットで関東の某ラジコンショップさんが12月末で閉店するので在庫品半額のセールを行っているという記事をみつけました。自分の持っている車体に何か使えるパーツはないかとオンラインショップを覗いてみたのですが、あらかたの商品は予想通り無くなっていましたがTD2/4用のオプションパーツが運良く残っておりまして購入することにしました(^^)


これら全てが半額でしたので、かなりお得な買い物になりました。
また充電器も残っていたので、2台購入しました。

イーグルさんの物とBMIさんの物です。安定化電源を揃えなくてはなりませんが、それを差し引いてもお得な買い物だったと思います(^^)
当初TD4のオプションはユニバとスリッパークラッチのみにするつもりだったのですが、結果的にフルオプに近い仕様になると思います。
組むのはもう少し先になると思いますが、残りのオプションを少しずつ集めていきたいと思います。