こんにちはm(_ _)m大晦日となり2023年も今日で終わりますね。今年は7月に初めての子供が誕生するという大きな出来事がありました(^^)


お陰様で5ヶ月を過ぎまして毎日すくすく成長しております。
そして初めての育休を申請し、社会人になって初めて2ヶ月と少しの長期休暇を取ることになりました。その育休中にラジコン復帰を決意することになるのですが・・・(^_^;)
大晦日なので復帰を決意してから購入したラジコンを振り返ってみたいと思います。

最初の1台はファイヤードラゴン2020でした。少年時代に憧れたマシンです。

2台目はスコーチャー2020です。このマシンも少年時代に憧れたマシンの1台です。

3台目はVQS(バンキッシュ)2020です。アバンテの血を引くこのマシンも欲しかった1台でした。

4台目は何故かジャンルが変わってCC-02のベンツG500です。ゆったり気軽に走らせられるかな〜と思い購入。実は昔CC-01のレーストゥアレグを購入し、すぐに手放してしまったことがありリベンジの意味もありました。

5台目はブラックフット2016です。ビッグタイヤのモデルも1台あるといいな〜と思い購入しました。数年前にラジコン復帰を考えた時に購入しようと思ったマシンでもあります。

6台目はスーパーアバンテです。復刻版ばかり揃えてきたので、タミヤさんの最新バギーの走りとの比較をしてみたくて、臨時収入で買ってしまいました(^_^;)

そして7台目はWPL JAPANさんのジムニーです。中々ラジコンを組む時間が取れず、組むときまでのリハビリ目的で購入しました。
以上が今年揃えたラジコンになります。・・・う〜ん、大分散財してますね(^_^;)そして自宅に置けるスペースも限られているのでファイヤードラゴン、VQS、G500、ジムニー以外は実家に保管しております。
来年こそはまず1台組んでいきたいと思いますので、こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mよいお年をお過ごし下さい(^^)

あ・・・来年早々に8台目も来るんだった(;´д`)トホホ…