SiLENT & AcTIVE | めたるわさびのねりわさび

SiLENT & AcTIVE

SiLENT

めたるわさびのねりわさび



AcTIVE

めたるわさびのねりわさび




[ SiLENT ]

20Pマンガです!

アリマリだけど上海メインでもあるマンガですー

完成という意味では初漫画です。 とても下手くそな部分はありますが頑張りました!

よろしくお願いします!


[ AcTIVE ]

イラスト集をDVDにまとめあげました!

とりあえず、2009年からのイラスト総編集です!

すべて、壁紙・iphone4のサイズへの編集済みです!psdでのデータも入ってます^-^

そのとき描いてたときのイメージコメントも^q^; <誰得!



---------------------------------------


てな訳で、完成しましたよ・・・!


2ヶ月前から準備しておいて良かった・・・ それでもギリギリだぜ・・・おぃ・・・



全部、入稿は済ませているので、安心していますが・・・


まだ、DVD梱包中だよ/(^o^)\


というわけで、無事終了です!


また、日記書くかも知れませんが!

良かったら、冬コミ待ってます!

(2日目)東エ-11bで待ってます!よろしくですー⊂二( ^ω^)二⊃