現状報告 | めたるわさびのねりわさび

現状報告

今日は前期の発表でした。

結果は・・・・・・・・・落ちた

まぁ、後期にかけますか。

併願は私立の藤沢翔○を併願します!

あと、面倒くさいので今言います、前の記事で商業高校を狙いますといいたかったんですが、商業科を狙います!と書きました、訂正は商業高校です。

↑ちなみに情報処理科です。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

そして、念願の僕のホームページがYahoo!に登録されました。

さぁみんなもYahoo!で『metalwasabi』検索!!


今日の出来事報告終了チョキ

今日のアップ画像『やわらか戦車』

やわらか戦車の退却アクセ ver.1.5 10個BOX (食玩)

¥2,625
Amazon.co.jp

携帯にもつけています。みなさんも↑クリック!

いうの忘れましたが、一応この画像はアフィリエイトの協力なので、お願いします!



.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ マタネー.:+: