塾 | めたるわさびのねりわさび

↑前にもこんな題名をつけた覚えが、、、まぁそんなことは良いとして、今宿から帰ってまいりました。ε=(。・д・。)

これから親が帰ってきたら外食へ行ってきます!

あと、前期の結果も出たら報告しますので待っていてくださいね!


そして、明日はまたまたまた塾の模試です!制服なのがちょっとというような感じですけど・・・・・まぁがんばっていきたいとおもいます!

・・・・・・・・・・・・ヤバイ。

今携帯やってるんですけども、調子が悪いのはなぜ??

僕の携帯はW41Tというauの携帯なんですけども、HDDが入ってまして4GBという携帯にしては大容量!!っ手感じなんですけども、、、

ハードディスクに接続できません。。。なぜ!?why?what!? What do I doing!?
(°Д°;≡°Д°;)しかも、チェックしても直らないこれはサポートセンター!?まぁ音楽は使えるので何とかですが、まあ一応放置。

というのは嘘でちゃんとHpを見てみます改善策があるかないかだけど。。。

さて、なにはともあれ、いつものコーナーいきましょうか・・・

         気になっているコーナー

です。

今日の気になっているワードは『Vista』


僕は機会がないと変えないと思いますが、内容的にはXPで外見だけはVistaにも変えることもできるし、内容は3Dになるのが代表的なことだと思いますが、できます!でもできない・・・矛盾してますね。。スミマセン

でも、あまりいらない機能だと思うんです。やったって最初だけ驚くだけだしやっていてもCPUに負担がかかるだけだし、まぁ僕はそう思うだけでそのほかの意見も聞いたほうが良いけどね・・・

気になっているワード豆知識
     ※Vistaに変えるときはパソコン本体のVista Capableシールを見てね!



今日は書きすぎてしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日のアップ画像『オロナミンC』



大塚製薬 オロナミンC120MLX50本

¥4,190
イヌイ


↑少数のやつはこんなに高くないですけどね・・・かなりうまいです!買ってね(^ε^)♪

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ マタネー.:+: