今日は冬休み明け。 | めたるわさびのねりわさび

今日は冬休み明け。

今日は冬休み明けの学校でした。

あまり、皆かわらずでした。

という、堅苦しい最初の挨拶は忘れて!今日の出来事フラッシュバックヘ(゚∀゚*)ノ

今日は、というより昨日は、BOOKOFFにいってきました。皆さんもCMで一度は見たことがあると思いますけど、昨日までBOOkOFFではセールが開催されていました。
1000円以上の商品を買うとブックカバーかカレンダー、ボールペンがもらえるなどがありました。

↑での買った本は嫌韓流という本。

この本は日本から見た韓国の政治や訴えなどがマンガで記載されています。とても韓国のことなどが分かり日本がなぜ勧告に訪問しているかなどが分かります。一応紹介

マンガ嫌韓流/山野 車輪

¥1,000
Amazon.co.jp

マンガ嫌韓流2/山野 車輪

¥1,000
Amazon.co.jp


今日のアップ画像「↑」

サボってスミマセン…

ホームページにもどうぞ↓
http://sky.geocities.jp/metalwasabi/



.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ マタネー.:+: