hear N' aid/Stars | 川崎発HEAVY MUSIC DJ EVENT!!!

hear N' aid/Stars

stars/hear N' aid

先日友人に「hear N' aid」の音源探しているんだけど・・・と言われ、久々にアナログを引っ張り出した.

’86年にリリースされた、HM版バンドエイド。チャリティープロジェクトのバンドエイドに入れてもらえなかった(笑)、当時のHR/HMのミュージシャンが集まって奇跡的な「Stars」をリリースした。

聴いたことがない人はまず下記のリンクでビデオを見て欲しい。

http://www.youtube.com/watch?v=ue1gFitEDVE

当時の第一線HMアーティストたちが一同に集結した恐ろしい曲だ。

多くは語らないがやはり今映像を見ると「若い・・・」の一言に尽きる.

中でもイングウェイはすでに奇人ぶりを発揮しているが、今と比べるとかなり細身だ。

うちのDJ Oがうれしそうにピックをもらっていたイングウェイもこんな時期があったんだぞ。

LA METALをプレイするDJ竜にも是非持っていて欲しいマストアイテムだ.

こんなの今やったらだいぶラウドな連中が集結するんだろうな。


DJ YAMA