お気に入りのバンド | 川崎発HEAVY MUSIC DJ EVENT!!!

お気に入りのバンド

人それぞれお気に入りのバンドってあるよね♪

俺もある!!OZZY
とかSKID ROW
,METALLICA
,ANTHEM
,LOUDNESS
,DOOR MAT
…等々(っつうか書き切れねぇっ!)

そのお気に入りのバンドが新しく増えると嬉しくね!?

俺ライヴでも音源でも「あっ!これ良い!!」ってなるバンド見つけると、なんかむしょ~にニヤニヤしちゃって

その日の酒が旨くて量も増えちゃったりしちゃうんだよね~。(ちょっとした祝杯気分(^-^))



俺が高校の頃初めてPANTERA
聴いた時なんて(アルバムは俗悪!)嬉しくて登校下校,授業中は当たり前!ヘッドフォン大音量で聴いてた!

寝る時も聴いてたもんだから外耳炎(よく赤ちゃんがなる耳がただれて凄ぇ痛くなる炎症,今でもたまぁ~になるw)になっちゃったりして






んでさぁ~今日も見つけちゃったんだよね~♪新宿でっ!ライヴ観て気に入った!

どんなバンドかと言うと……



まだ内緒っ!!今日見つけたばっかだから少しの間だけ俺だけで楽しみますw!

その内ここのブログでもちゃんと紹介するよ~…



いやっ!その前に来週19日のメタルヴァンパイアで流そうかな…っつう事で今月のメタルヴァンパイア,俺の曲紹介MCに注目(注聴?)だw!





人それぞれ「楽しい」とか「幸せ」っていろいろあると思うけど、

上で述べた事は俺にとって「幸せ」のひとつ。

これからもまだ見ぬ,聴いていない俺のお気に入りになるバンドや音楽が、

日本だけじゃなくで世界中にあるんだろうなぁ…と思うと…また酒が旨くなるなぁw





…なかなか見つからないんだけどねっ(笑)

まだ見ぬ聴かぬバンドに乾杯☆



DJ 竜