昨日8/22(土)は行くかどうかを決めかねていましたが、4:00に目覚めたので取り敢えず出発。

今日も「長瀞北アルプス」+「長瀞アルプス」の23kmが頭に浮かんできましたが、先週のバテ具合から考えて、まだ無理だろうなということで^_^、
長瀞アルプスのみとなりました。
ただ、今回は一人だったので休憩少なめで全速でのトレーニングとなりました。
遅いですがネ。^_^、

長瀞アルプスのルート自体はこれまでと同たが、登山客が少ない為か所により蜘蛛の巣🕷 行くかどうかを決めかねていましたが、朝早く目覚めたので取り敢えず出発。

今日も「長瀞北アルプス」+「長瀞アルプス」の23kmが頭に浮かんできましたが、先週のバテ具合から考えて、まだ無理だろうなということで^_^、
長瀞アルプスのみとなりました。
ただ、今日は一人だったので全速でトレーニングでした。^_^

長瀞アルプスのルート自体はこれまでと同じでしたが、登山客が少ない為か所により蜘蛛の巣🕷が張っていて、アブも纏わり付いてきて鬱陶しかったです。

それと、やはりとても暑かったです。

【活動データは登山アプリのYAMAPより】