山本太郎「瓦礫で母の体調が」、大阪からの“脱出”も検討か。 | メタルウナギのブログ

メタルウナギのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりでございます。ウナギと言います。
さてさて、私事ではございますが、
東京都内から彩の国埼玉に引っ越しました!
何でもあってまあまあ便利ですね!そのうち近くのおすすめのお店とか紹介できたらいいなと思います。

さて、今日は、少しディレイの情報ではありますが、
原発反対運動で有名なタレント山本太郎さんが面白いことをおっしゃっていたので、
少し触れようと思います。

久しぶりのブログ更新なのでお手柔らかに(笑)

山本太郎「瓦礫で母の体調が」、大阪からの“脱出”も検討か。

大阪の瓦礫焼却が始まり、彼の母親の体調がおかしくなったとのことです。

完全に放射能が原因だとしたうえで、国内避難民とまで言っています。

これについてはたくさんの人がコメントしているようです。

「放射脳」
「発想が韓国人と同じ」


大多数がこんな感じです。
結構ひどい言われようですね(笑)

中には、「やっぱり知らないところで国民の生活が脅かされている」と擁護する人もいます。

しかし、あまりにも非論理的で、意地でも原発を悪としたいという個人的憎悪を感じますね。
さすがにこの発言はいただけないかと・・
他に無限の原因が考えられるにも拘わらず、その原因を真っ先に原発に結論付けるあたりが、
事実はどうあれ考え方として恐ろしいなと思います。


「今はひとり」なる政党を作ったようですが、
今後、こんなことを公然と発言する大人の政治ごっこについていく人がいると本気で思っていらっしゃるのか・・・

もし彼が「ずっとひとり」に政党名を変えたら、僕は支持してもいいかなと思いました。


はい、以上です。
おやすみなさい。