Bury My Sins

King of All Fears

 

 

ドイツのメタルコア2nd。2007年産。

簡単に感想。

 

1曲目はエッジメタル系のHSB大好きなサウンドて感じですね。

リフはメロデス系のザクザクとしたリフにハードコア的咆哮。ソロなどはなくリフでガツガツいくのももろにドイツのメタルコア。

 

2曲目もザクザクとしたリフで疾走。ドイツ産らしいHSB大好きメタルコアですね。ギターのリフが結構多彩なので楽しめますね。

 

3曲目はグルーヴ中心なメタルコア曲。

 

4曲目はブラストで爆走するメロデス系メタルコア曲。シンプルにかっこいい。

 

5曲目も2曲目のような爆走メタルコア。金太郎飴的な似たり寄ったりな曲ですがそれはそれでいいかも。

 

6曲目はメロデス風に疾走からのビートダウンパートが強烈な曲

 

7曲目は叙情的なリフを多用したハードコア曲。

 

8曲目は2曲目みたいな矢継ぎ早のリフを多用するメタルコア。

 

9曲目はマッチョなブレイクダウンが多いメタルコア曲。筋肉質。ラストのブレイクダウンへの展開はマイナーながら名曲。

 

悪くないですね。金太郎飴な曲だらけですが、いかにもHSB大好きな感じ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=klZt7mk1eKI

 

82/100