パソコン💻内の写真を整理してて、懐かしい昔の写真が出てきました😅👍




アパレル時代のコレクションで私が製作した衣装をジャニーズ・少年隊の東山くんに着てもらった楽屋裏での写真です✨

この時は、仕上がりがギリギリで完徹した事を覚えてます(⌒-⌒; )💦

私も若いですが…東山くんも、若い…😊✨

オマケに、生意気盛りの時の写真もアップします‼️

この時代は、週1でお仕事柄…同時のオーナーデザイナーの社長のお供で、芸能人と飲みに行けてたのでそれだけで鼻高々な生意気な小僧だったんですね〜(・・;)

懐かしい写真ですが…。
モチベーションアップになります。

この時の自分が今は…最大のライバルなのですから‼️

怖いもの知らずのアパレルデザイナー❗️
周りからチヤホヤやれてましたから(⌒-⌒; )




分からなくならないように保存しとかないと…😆😆😆‼️