完勝 | めたるだましい

完勝

野球の五輪予選は、去年のWBCのときもそうだったが、

息詰まる接戦。こんな試合があるから国際試合は面白いのに。。。

北京で野球が終わるなんて、おいおいって感じだけど、

まぁ、まずは台湾戦がんばってほしい。


で、完勝っていうのは野球じゃなくてラグビー。


なんだかんだで結構見に行っているわけだが、今年は完勝でした。

次から次に決まるトライの嵐。最強FB五郎丸 が今年で卒業。来年以降は不安だなーと思っていたのは、

始まる前までで、なかなか有望な一年生も素晴らしい動きで、来年も安心できそうです。


しかし、ここまで強いっていうのはすごい。

やっぱこうでなきゃ。