もはや更新ペースが年に数回になってしまいました。気づいたら年が明けて1月も終わりに入りましたが今年もよろしくお願いします。

 

 

 ここ最近は漢方薬がメインで精神安定剤も寝る前に1錠飲むだけ。あとはベルソムラなる新しい睡眠薬でなんとか生活できるようになりました!!

 

 

2年前はSNRIにSSRI、副作用止めに精神安定剤最大量飲んでいたのでだいぶ体が楽になったような気がします!

 

 

ただ、やはり体調波はあるようで、なかなか周りの方々と同じように遊んだりはちょっと厳しいですね。

 

なるべく体を労わって生活していこうかと思います。

 

 

 

話は変わりますが、最近ps4を買いました!

 

友人が安く譲ってくれたのでニーアオートマタとかモンスターハンターとか買って遊んでいます。

 

 

ゲームはやりすぎると即体調悪化につながりますが、普段少しやる分にはちょうどいい気分転換になっている気がします。

 

 

今度はオンラインで協力プレイとかやってみたいです。