ご無沙汰の更新ですσ(^_^;)

繁忙期と重なり何も進まない状態の中、

隙間時間を利用してお手軽にできるミニチュアフィギュアにチャレンジしてました。

水性筆塗りなので手間も準備も片付けも時間とらず。

あるとすれば、目への負担ぐらいでお気軽にできてかなりいい感じ。

そんな感じの初作品、、、、


なんか凄くいい感じにできたので更新してみました笑






どうでしょう!?笑
グレー一色だったフィギュアをちょいちょい塗装する事3日目。

嫌がる嫁さんにめっちゃみせたあと、
棚に飾ってます笑

ウォーハンマーっていうボードゲームのオークなんですが、模型屋でフォルムに一目惚れして即買い。。。

箱にあと10体くらい入ってるので、しばらくは隙間時間で遊ぶ感じです^ ^
ガンプラは年度末終わってからな感じですが、
更新の際はまた宜しくお願いします^ ^