2023年 9月 11日(水曜日)


今日したこと

       今朝も時間に余裕が出来たのでニヤニヤ
       散歩に行って来ました!🚶ダッシュ

:4時起きです真顔

        子供のおにぎり🍙弁当作り

        朝食作り+洗濯をする準備

        散歩🚶→帰宅後残りの家事をする

:夕飯の下ごしらえをしなから

        昼食準備~食べますニコニコ

        残りの家事をこなして夕飯作り🍚

:夕飯→片付け→家族とわちゃわちゃ

        しながら私は、明日の準備と毎度の 

        YouTubeウインク        

今日のよかったこと

       朝からスムーズに事が進んで
       何もかもが順調でした爆笑
       なんて有難いのでしょう(^人^)
       お陰様で今朝も散歩に行けました照れ

            今朝は、凄く蒸し暑いキョロキョロ


     今朝の空 ☀️ 5時半前位
     写メだとどんよりしてますが
     綺麗な空でしたよ✨

     すっかり早朝散歩にハマっている
     おばちゃんですニコニコ
     今朝も蒸し暑い滝汗
     夏生まれなんですが暑さに
     弱くてねぇ…ニヤニヤ
     真夏の時よりなんだか暑さが
     纏わりつく感じイヤですねショボーン
   
     今朝も早々に家事を終わらせ口笛
     首に保冷剤を巻いて、水筒持って
     おばちゃんスタイルで出発!ダッシュ

     時間が少し早めに出て来たので
     散歩・ランニングしている方々が
     パラパラと寂しい感じでしたが
     私は、相変わらず「あっ綺麗✨爆笑
     「こっちの空も素敵おねがい」などと
    浮かれながら写メを撮ってましたニヤニヤ

    後、初めておば様に    
     「おはようございます~」と
    声をかけて頂きまして爆笑
    (今までお爺様ばかりでしたのよ真顔)
    ちょっと嬉しかったですデレデレ

    今朝は、20分程で帰宅しましたが
    帰宅後すぐに、冷ましておいたご飯を
    おにぎり🍙にして、お弁当も終了~チュー
    今年から授業が、ほぼ午前中で
    終わってしまうので、お弁当作りが
    無くなってしまったんです真顔
    部活の為の週一回のおにぎり🍙を
    作るだけ……ショボーン
    
   3年間お弁当作り、大変だけど
   頑張るぞ!!なんて意気込んで
   いましたが、なんだか寂しい
   ものですねショボーン
   最後に特別のお弁当作りたかったなぁ…

 
  さぁ切り替えて昨日の写メです☀️

                飛行機まで撮れました爆笑
  母のご機嫌伺いの帰り道でパシャリ📷📱
  自宅で見返していたら、まさか飛行機まで
  撮れているとは思ってなかったので
  ちょっと嬉しかったです照れ
  
  明日も暑くなりそうですが
  皆様も体調に気をつけて
  お過ごし下さいニコニコ
  今回も読んで下さって
  ありがとうございました照れ
  感謝です(^人^)
     

【凄く感傷に浸った時に聴いた曲】
・Will You Still Love Me /  Chicago 
・Distant Memory  /  Harem Scarem
・Hard Habit To Break  /  Chicago
・Lost In Your Eyes  /  Debbie Gibson
・Next Time I Fall  / Peter Ceter
                                  &Amy Grant
(80年代ってこんな感じの曲多かったなぁ…
なんてノスタルジーにメチャクチャ浸って
ます泣くうさぎ)
・Foolish Heart  /  Steve Perry
・I Still Believe  /  Brenda K, Starr
(Mariah Careyのカバーも凄く好きだけど
学生の時に聴いたBrendaの方が印象深い真顔)
・These Dream  /  Heart
・I 'll Be Over You  /  Toto
・After All / Peter Cetera&Cher 
(この主題歌の映画が凄く好きでして…
ロバートダウニーJr/邦題がワンモアタイム
です、もしご存じでしたら嬉しいですニコニコ)


今回も長々とすみません滝汗