コインに引かれて(また欲が出た🤣)

 レインボーって何だか良い響き

 それこそ気分は、ハッピーだね😀

 本当に奇跡が起きたらラッキー✨✨



 生まれ変わったら何になりたい?かぁ………


 今、全力で私の人生をやっているので🤔

 なんだろなぁ…

 (普通のおばちゃんですがウインク)


 ミュージシャンか物書きか(小説とか)……

 ライターか(音楽関係)……

 

 今の好きな事の延長ですね😀

 あ、飲み屋ビックリマークやってみたい爆笑

 勿論ロック酒場爆笑(音楽なら何でも🆗)

 趣味と実益(笑)

 やたらお通しが旨い店ニヤニヤ

 想像してるだけでも楽しいわ爆笑


 後、とにかく自分らしく楽しく生きる!!

 (意外に難しいからねぇ…(笑))