2023年6 月15 日(土曜日)


今日の気分は?


良いんですけど、朝起きるの辛かったえーん

    今日も暑かったですねゲッソリ☀️

    アイスがおいしい照れ🍦

今日うれしかったこと

         なんと❗1年ぶりに爆笑

          アイスを食べたら当たりました爆笑

                暑いけど☀️空は素敵さ✨



 今日は、子供が、母の家に

 行きたいビックリマークと言うので

 お昼ご飯を食べに行って来ました

 

 暑いからアイスでも買って

 食べましょうと母の粋な

 計らいでコンビニへ🏃

 私は、アイスより炭酸水が

 飲みたかったのでニヤニヤ

 母と子供でアイスを選びましたが

(母は、安定のあずきバーウインク)

 初めて買ったアイスが、まさかの

《当たり🔔爆笑》きゃ~(/▽\)♪



 嬉しい♪ヽ(´▽`)/

 嬉しすぎて、子供と爆笑な感じて

 写メ撮りまくってましたニヤニヤ


 そう言えば……

 昨年の6月にもアイスを食べて

(ガリガリ君?)

 当たったので、嬉しすぎて

 ブログ書いてますニヤニヤ

 6月は、当たりやすい!?チュー


 アイス安いのに美味しかった

 ようでして、本当に良かったです照れ

 

 このブログを読んで下さった

 皆様にも沢山良い事があります

 ように……(^人^)