2023年6 月12 日(水曜日)


今日の気分は?

                          絶好調‼️爆笑

                今日は、暑かった☀️キョロキョロ

今日うれしかったこと

             今日は、母の誕生日です🎉

            今日の空、雲が魅力的でした照れ



 今日は、めずらしくスッキリと

 起きられましたおねがいおばちゃんですニコニコ


 起きてすぐに何故か頭の中に

 The Yellow Monkeyの

 "This Is For You~♪"のメロディーが

 流れてきましてねびっくり

 よし❗今朝の曲は、The Yellow Monkeyに
 決定❗と、ワクワクしながら
 YouTubeから曲を探して音源を検索して
 好きな曲順に並べてポチッとな☝️

 やっぱり良いなぁ照れ
 私は、特にTRIAD時代の楽曲が
 好きでしてね……ラブ❤️
 勿論、今のYellow Monkeyも
 大好きです爆笑

 曲を聞きながら朝食の準備をし
 いつもの家事を済ませて
 母に誕生日プレゼントならぬ
 お昼と夕飯のおかずを詰めて
 母の所へ出発です🏃

「いつもありがとうね」と
 笑顔で出迎えてくれる母に安堵して
 お茶を飲みながら、他愛もない話を
 している時間が、今、私の最高な
 時間ですおねがい

 今日で83歳✨爆笑
 人生100年とは言うものの
 後、どのくらい母と一緒に
 居られるのだろう……
 と、悲しくも何とも言えない気持ち
 になりますが
 母には、1日でも長く元気に楽しく
 過ごしてくれたら良いなぁと
 思う今日この頃です

 さぁ母に夜のお休みなさい電話を
 かけましょうかねニコニコ

  ママ、お誕生日おめでとう❗🎉


【今朝の音楽】
  The Yellow Monkeyです

・Lovers On Backstreet
・This Is For You
・Vermilion Hands
・Fairlyland
・Sleepless Imagination
・Chelsea Girl
・Welcome To My Doghouse
・アバンギャルドで行こうよ
・赤裸々Go!Go!Go! 
・フリージアの少年
・Foxy Blue Love
・Suck Of Life


 後、MetallicaのKill,Em Allと
 AnthraxのState Of Euphoriaのアルバムを
 聞いてました🤘爆笑

 今回も読んで下さって
 ありがとうございましたおねがい
 感謝です(^人^)