2023年 10月 22日(日曜日)


今日の気分は?

     今日も盛大にやらかしました (。´Д⊂)

      痛いえーん

     老化は、足から…………えーん実感中真顔

今日かなしかったこと

     買い物に行く途中でコケましたえーん

         痛いよ(T^T)

       良い天気でしたねぇ……真顔

       いつかの空です🌈

   昨日、ブログに書いたばかりで

   やらかしたばかりですが……滝汗

   

   家族と近所へ買い物途中

   私自身、普通に歩いていたのですが

   華麗に盛大にガーン【また】コケましてね

   

   今度は、足がグニャリとゲッソリ

   (わかって頂けますか?)

   なってしまいまして

   少し足がグニャリだったら!?

   (言葉がヘンテコですみません)

   あ~痛いなぁガーンで終わりますが

   今回は、足がかなりグニャッッと

   なってしまい、痛い!!!と

   絶叫してしまいましたよえーん

   

   買い物中は、何とか歩けましたが

   帰宅してから痛みが、出て来て

   痛い、痛すぎるえーん

   痛み止めを飲んでみても痛い

 

   保冷剤で足を冷やしながら

   痛みを逃すヒーリング動画を

   ガンガン流して、何とか落ち着きました真顔


   普段、多少運動してますが

   本当に【老化は、足から】を

   今日も身を持って体験しております滝汗

   まだ53歳、もう53歳なんですよねぇ…

   落ち込んでもしょうがないプンプン


   今夜は、テーピングで固定しながら

   寝ます真顔

   左足、湿布だらけです笑い泣き

   

   皆様は、こんな事が起きませんよう

   気をつけて下さいねおねがい

   今回も読んで下さって、感謝×②ですニコニコ

   ありがとうございます

   

   寒暖の差に気をつけて

   風邪など引かないよう

   お過ごし下さいね照れ   


【流していたヒーリング動画】

                  勿論、YouTubeですウインク


チャンネル名


・ジャスミン「浄霊師」と

     2ndチャンネル  「リクエストチャンネル」

    

               * 痛みを癒すヒーリング


・エナジーワーカーkumi,s ch


                *炎症している部位

         「そこを狙ってヒーリング」

                


・AI Heeling チャンネル


                *再生するだけで

         「痛みや不調の症状改善アプローチ」


  です、気になった方々は観て下さい

  効能や症状は、個人の判断になりますので 

  ご理解・ご了承下さいねニコニコ

  私のように痛みがある方が

  少しずつでも癒されますように……



         【最近のお気に入り曲】


・Yvonne Elliman / If I Can't Have You


・Todd Rundgren / I Saw The Light


・Gilbert O, Sullivan / Get Down

          

                                       ………and more……