2023年  8月 4日(金曜日)


今日したこと

         免許の更新へニコニコ
                     (ゴールドだけどねニヤニヤ)

:出かける準備しつつ、朝食作り

:免許の更新へ

:明日の準備とYouTubeニヤニヤ




今日のよかったこと

  

   久しぶりに乗ったバスの運転手さんが

   とても素敵な✨対応をする方でしておねがい

   心がほっこりしましたおねがい


                          暑かった☀️真顔

       散歩中にパチリカメラ


  毎日暑い日が続いてますね☀️チュー

  

  7月下旬から子供の風邪を

  お見舞いされ、お陰様で

  絶不調なおばちゃんです泣


  熱は、無いけど

  喉の痛みと鼻水に苦しめられてますえーん

  移した子供は、大変元気です❕

  ニヤニヤ


   暑くて体調も不安でしたが

   免許の更新へ🏃

 

  バスでしか最寄りの警察署へ

   行けないので、久しぶりに

   バスに乗りましたバス


   久しぶりに乗る路線の

   運転手さんの印象が

   本当に悪いショボーン

   30分以上乗るし、嫌だな…と

   思っていたのですが

   乗客に対して、凄い神対応びっくり


   詳しく書くと続編を何回

   書いたら良いんだ!となって

   しまうので、割愛しますが

  

         【お客さまファースト】

    と、言う言葉が、ピッタリの

    対応だったんですおねがい


    この地域に越して来て

    30年以上になりますが

    余り良いと言える運転手さんが

    居なかったのでえー

    初めて運転手さんに対して

    ありがとう❗と言いたかった

    ですおねがい


     そして有難い事に往復、その運転手さん

     だったので、なんてツイているんだ爆笑!!

     ラッキー🎰👍♪ヽ(´▽`)/と喜びまして

     本当にほっこりしました照れ


     私も音楽を聞きながら

     大分変わってしまった町並みを

     見て、なんだかリフレッシュ✨

     風邪の辛さを忘れて

     ちょっと良い時間を過ごせ

     ました照れ


  

    今日1日が、とても良い日に

    感じた事に感謝です(^人^)


    今回も読んで下さって

    ありがとうございます照れ

   

    風邪と更年期のダブルパンチ👊

    で、エライ目にあってますが泣

    読んで下さった皆さまも体調に

    気をつけて、お過ごし下さいニコニコ


    もうすぐお盆ですしね口笛

    楽しいお盆休みを‼️     



《バスの中で聴いていた曲🎵》

    

・Heat of moment/Aisa

・Loop/Zeppet Store

・Go Away/Steve Perry

・Innocent eyes/Graham Nash

・What kind of men would I be?

             /Chicago

・The night owls/Little River Band

・Distant memory/Harem Scarem

・Don't stop/Fleetwood Mac

・Seven wonders/Fleetwood Mac

                                    ……and more…