2022年 5月2 日(月曜日)


今日したこと

              久しぶりの浅草♪ヽ(´▽`)/

:4時起きです真顔

:マック🍟を買って帰宅ウインク

:2ちゃんまとめを見てますニヤリ


今日のよかったこと

               浅草寺で拝み倒すニヤニヤ
                                           →有難い(-人-)


 久しぶりの浅草寺✨


 浅草寺が一番大好きな

 お寺でしてラブ

 行くのが嬉しくて

 4時に起きましたニヤニヤ

 (普段も4時起き口笛)



 着いたのが9時頃

 まだそんなに観光客が

 居ませんでしたが

 以前に比べれば、観光客や

 お参りする方々も

 増えて良いのでは照れ


 屋台も爆笑
 時間が早すぎて
 まだ営業してませんでしたが
 もんじゃの串焼き
 食べてみたかったなぁ…ニコニコ


 浅草神社も大好きな場所ですラブ


 色々と浅草寺の周りを

 巡った後


 隅田川へ

 子供の頃に訪れた時より
 随分と綺麗な所に
 なっていました照れ
 またゆっくり訪れたいですね


 お昼に久しぶりに食べた
 チキンタツタと
 ベーコンポテトパイ❤️
 やっぱり旨いねラブ