★彡 かりや姫featuring二井原実TAKAMINEアコースティックナイト行ってきたよ。 | 狂い咲いても3分咲き・・・

狂い咲いても3分咲き・・・

ペタはほとんど返しません。
気に入れば登録しています。

さて、きちんと書いてなかったので書きます。

$狂い咲いても3分咲き・・・

かりや姫featuring二井原実
Vo&AC:二井原 実(Loudness、XYZ→A)
B &Co:仮谷 克之(五旗星、MEN★SOUL etc)
AC&Co:戸沢健太郎(Vanheysan、梅原”Paul”達也アコースティック、VHJ etc)
Pf   :はんだすなお(exドリカムサポート)
という豪華メンバー音譜( ̄▽+ ̄*)

少し押して開場。
音が少し漏れてきていたけど、ニ井原さんは何を歌ってもニ井原ワールドだった。
すごいなぁ~と思った。
今回はニ井原さんがTAKAMINEからエレアコを提供されてあまりにもいい音だから・・・
ということで開催さてたと言う。
ワクワクだねo(^▽^)o
今回はLoudnessとかXYZ→Aとかはたまたデッドチャップリンから!?と曲目も読めない。
その上『かりや姫』で、かぐや姫ではないというがフォークソング等カバー曲で押すのか!?
なんて・・・
そして始まりました!!
1曲目はLoudness雷
Rock 'N Roll Gypsy!!
一番最初にLoudnessをコピーした曲!!ではなく2曲目にコピーした曲。
まさかアコでこの曲が1曲目とは・・・
そして・・・ついに・・・やるとは思っていなかった
俺がLoudnessで一番好きな曲
ドンッROCK THIS WAYメラメラ俺号泣(T▽T;)
一時期『Keep on Rockin'!!』
というのがはやっていたときも俺には??だった。
続けていこうぜ!!というのが俺には違和感があった。
何故ならもっと前に
『Rock This Way』
という言葉を知っていたから。
意味は知らない。ただ俺にはこの上なくRockな言葉だった。
この道しかない。と捕らえていた。
続けていくのではなく俺の心臓が動いている限りROCKになってしまう。
すごく狂おしかった。楽しいよりも狂おしい。
どこにも誰にも届かなくてもそれしかないっていう風に入ってきた。
だから、今回背中に『ROCK THIS WAY』と一筆足してもらった。
$狂い咲いても3分咲き・・・
感無量。
もう曲目なんか覚えてませんww
鶴は千年、亀は万年、何いうてまんねん。とかw
ここらでサウンドのことなんかも・・・というか・・・支離滅裂でまとまらんww

ニ井原さんは何を歌ってもニ井原ワールドで違和感ないし、
正直、メタルだろうがロックだろうが、ポップスでもフォークでも歌謡曲でも
なんでも良いんだよ。
ニ井原実の歌になっちゃうのが怖い。
ラウドネスでありXYZ→Aでありそのどれでもない。
こういうのわかんねーんだよ。うまくいえない。
$狂い咲いても3分咲き・・・
ギターを弾いている通称『ケンタロウ』さん。
同い年だ。やつは悪者だけどねww(俺は良い者。)
オベーションのギターを弾いていた。
俺はコンプがかったあの音があまり好きではない。
(昔はすごいと思っていたけど経年変化w)
今回は綺麗だった。すげーとおもった。
エレキでは楽しそうにとんでもねーパッセージをクリアーな音で弾く。
仕返しされないなら石を投げたいのが本音だドクロ
彼については俺の中で語らなくてはいけない時期に来ているので後日書く。
一言多いぞ!!と言われたがwそれは後日書こうww
あー(´□`。)打ち上げのIn My Dreamsのアルペジオ聞かせてー!!あれなくぜ
TAKAMINEもギターすげーいい音でさぁ~~~

演奏中の写真一枚歩けどほんとは問っちゃいけなかったらしいからほかのメンバーの写真はなし。
ベースの仮谷さんはもうこういうものはほんと絶好調!!俺は仮谷さんのこういうベースが好きなんだラブラブ
なのに無茶振りでメタリカやSHOW-YAをやらされると言うw

Pfのはんだすなおさん。
腕は折り紙つき。俺の大好きな田川さんとも組んだりしたりしてる。
でも、俺はすなおさん一度しか見にいってないけど、すなおさんも歌謡曲とかそういう曲聞きたい。スローなやつとかメロディが綺麗なやつ。
今回ギターソロのパートとか結構やってたんだけどまぁいいことドキドキ

そして打ち上げ。最後は打ちあがりすぎちゃったおっさんがwwww
まぁ1部で下ネタバンバンでね。
渋公だか厚生年金会館のとき怒られたと言ってたなwまぁそりゃあれじゃねww
加古川の女うたいだすしなぁ~
この辺では高級流しになってたなww

よくわかんなくなったけど、すげー極上の時間を楽しんだと言うことで飲みすぎたwww

そして漫画界のメタルゴッド夫妻ともたくさんお話していただいた。
一応、魂シリーズジャケット付でうpしちゃってごめんなさいともいった(;´▽`A``
だってまさか絡むとは思わないでしょう??
国樹先生とも人生相談風に話したりw
最後の最後の1秒まで楽しめました!!
珍しくこの日は美人さんたちといっぱいはなしたんだぜー
みなさんありがとう!!