♫ 吉川晃司 | 狂い咲いても3分咲き・・・

狂い咲いても3分咲き・・・

ペタはほとんど返しません。
気に入れば登録しています。

朝一番にこの曲は合わないのでこの時間です。

吉川の曲で一番好きな曲で、高校時代を思い出す曲です。
吉川ファンでなくては知らないんじゃないかというマイナーな曲ですが、
とても好きです。
(あぁ大丈夫です。どこかのオーナー様の映像ではありませんからww)


もしかしたら書いたかもしれないけど、この当時つるんでいたやつは高1で19だった。
(俺は普通に16だぉ)
そいつの友達がコンプレックスのセカンド・・・1990ですな。
レコーディングだったと思うんだけどイギリスに行ったそうな。
レコ終わって帰ってきて打ち上げしたら・・・

Hとギロッポンで殴り合いの喧嘩して大変なことになったそうな。
(俺はね、こいつのマリオ~とね季節~でギター始めたんだよ。)
それがほんとか嘘かはわからんが、ちょっとしたら解散・・・

そんな二人が和解?か先日のドーム公演。
その時にオファーを受けた某氏は断り、代役を立てて、某所にて何千?何万?分の1かのオーディエンスの前でハジけてました。

ROCKですね。

PS:多分、俺は今頃、今年最後のLive参戦に居酒屋さんで酔っ払ってます。