八人の王子が住む町の住人になることができました。 | 狂い咲いても3分咲き・・・

狂い咲いても3分咲き・・・

ペタはほとんど返しません。
気に入れば登録しています。

兄貴分夫妻のご尽力で住むところと仕事ももらいました。

結構ショックなことが判明したり、時代の違いってものがこんなにあるんだ・・・
と落ち込んでいたりもしますけどね。

最近お酒がおいしいと思えるようになって来たのですが、
そもそもあまり飲めません。

そんな中で3件好きな店(お酒をお変わりする店)があって、

西横浜のBar 《EL PUENTE》

川口の《ごうや》??(店名よくわかんない)

そして我が町のLive Bar《XYZ⇒A》。
この店のテーマ曲だよ。

きいてね&きてね。

ちなみに・・・
コード進行とメロディは版権フリーでオーナーのDrの人だって。

作詞は1番?歌ってる人。
Voなのに俺よりも全然Gがうまいので、がっかりだよ。

2番?の裸で歌ってる人も笑いなしにするとめちゃかっこいいんだよ。

ぼやきと落としどころのVoやってる店長さんは何故か俺を『ジェニファー』と間違えてよぶ。

Gはそのままの二人。
ディーンの人はその当時多摩地区では有名だった人みたい。
裸の人はすげーうまくてアースシェイカーと一緒に近くのライブハウスでやったとき、SHARAさんにバッキングしかやらせなかった人ww

Bはわかんないけど、スーツの人かな?
やさしくしてくれる人なんだ。
マシンガンズのアンチャンじゃないよー。

最近、田川ヒロアキさん紹介してもらったんだけど、かっこよかった。
まぁ兄貴分が紹介してくれたのはあるだろうけど、すぐにまたあったので『かんたりかです。』っていつたら、『〇〇クン(本名)だろ?』
『えっ!?なぜ知ってるの??』『この前聞いたもん』
えっ・・・俺が忘れてるのに・・・みたいな感じ。
まぁサインまでかかせちゃったしね~

つーことで、毛皮のVoさんがやったのに刺激受けてミミコピ始めました。
Bメロが微妙にできません・・・できません・・・ほんとに微妙に(当社比7割)・・・

あとソロ。この動画の2:54くらいのとこ。
これ順手でできるのか??だれかぁ~~~~
My Eternal Dream
さて、無許可またいきますかねぇ~
でもなぁ~聞いてもらおうかな・・・初許可音源wwなーんてねww
ネット回線つないだら『俺の、えたーなる、なんとか。』でもあげますかねー。
最悪だ・・・・・・