ボンのW4快適化❓計画 その2 | あざ番の自分とやって委員会

あざ番の自分とやって委員会

顔にアザがあったため、中学生の時の仇名が「あざ番長」からあざ番と呼ばれるようになりました。
そんなあざ番の趣味と家族の日記です。
ふざけた事が大好き。無駄遣いが多いって家族に言われる事がありますが自分への投資と思っています。どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは。


前回のブログから

かなり時間が経ち

もうすっかり忘れ去られた

過去の人になってる

ハゲオヤジのあざ番から

夜のお知らせの時間です




ボンが初めてもらったボーナスで買ったW400


買ってすぐに

タンクやシート

タンデムバー

サイドカバー

ウインカーなど


お金貯めずに

使いまくって

あれよあれよとカスタムされています。



そんなボンから

「ハンドルのスイッチ変や」

「今風のスイッチいらんわ」

「なんかええのない❓」


と聞かれ


「W650用付ける❓」

ってなって

色々調べてたのですが

ヤフオクでも



高い




高くて買えん💦



じゃあ

他車から流用できそうなのは❓

と考えヤフオク徘徊してたら




安いの見つけちゃった




早速落札


ライバル無し







エストレアのスイッチ

しかも左右で3,400円

スロットルまで付いてるから安心




あとは

配線だけ組み替えて




アクセルワイヤーが全然違う💦



エストレアの純正を買わないと💦






配線足りない💦



カプラー買って💦



配線延長して💦




色々面倒な事になり

長い事かかって

やっと本日4/7

取り付けできました










それではご開帳…⁉️





右スイッチは

キルスイッチとセル



スロットルはW400用がそのまま使えましたが

エストレアのアクセルワイヤーが若干短く

取り回しを少し変更して対応できました





左スイッチは

ハイロー

ウインカー

ホーン/パッシング

ハザード




クラッチ握らずでも

セルが回ります⁉️

1速入っててもセルが回ります⁉️

これで良いのか❓



パッシングだけ動作しないけど

まあ使う事ないでしょうから

このままで良いそうです



W400にハザードスイッチが付きましたチョキ

意外と使える仕様です

ウインカーは

プッシュキャンセル無しになりました

「これこそ旧車風やん」

って喜んでますゲッソリ



そんなW4快適化❓計画

次はとうとう

大物に手を出すかも…






FRPタンクよりも高いモノ


前からやりたかったカスタム⁉️


売ってるの知らなかったらしく

見つけて大騒ぎ



買おうとしたら廃盤で買えず…

ガックリガーン



たまたまヤフオクで発見ラブ



どうしようか❓めっちゃ悩んでる様子が笑えるニヒヒ


まあ社会人なんで好きなモノ買ったらええ

今しか出来へん事したらええ

やりたい事したらええ

お父ちゃんで出来る事は協力するから



さて

日曜日の夜は

サザエさんシンドロームになってるので

そろそろ横になろうかな❓





さあて来週のあざ番は


ボン、大物はどうする❓

あざ番、幼馴染みと牡蠣唐揚げ丼

オヤビン、生しらす丼を喰らう


の3本でお送りします



それではみなさん

オヤスミンコフ💤

ネルコビッチ💤💤