いくつになっても… | あざ番の自分とやって委員会

あざ番の自分とやって委員会

顔にアザがあったため、中学生の時の仇名が「あざ番長」からあざ番と呼ばれるようになりました。
そんなあざ番の趣味と家族の日記です。
ふざけた事が大好き。無駄遣いが多いって家族に言われる事がありますが自分への投資と思っています。どうぞ宜しくお願いします。

皆さんこんばんはにっこり


あざ番から

夜のお知らせの時間です真顔




私、現在54歳

1968年(昭和43)年生まれ


昭和の時代なら

55歳で定年という

そんなお年頃ですが


いまだに

やりたい事沢山あって

今はオートバイに夢中ですが

子供の頃から大好きだったモノがあります物申す




それは




エアガン




小学生の頃は

お年玉もらうと

近所の玩具屋へ自転車で行き

エアガンを買っていました。



特に思い出深いのが


サンダーボルト


確かこんなやつ


当時は大人気商品で

お年玉握って1/2に

買いに行った記憶があります

当時は三ヶ日に営業している店は

玩具屋くらいでした




そんな幼少期を過ごしたせいか❓



今でもエアガンが好きです。



でもさすがに玩具屋で

エアガン買う勇気は無いのですが



今はヤフオクやら

なんでも買える世の中




ここ10年くらいで

こんなのを買っていました驚き




上から

マルイ M3ショーティのストック変更改

マルイ ハイキャパ 5.1

マルイ ハイキャパ カスタム

WA   INFINITY



基本マルイ派❓

のつもりはないのですが

なぜか東京マルイに偏っていますびっくり



他にもまだまだ沢山ありますが

息子が中学生の時に欲しいと言って

部屋に持って行き

どうなっているのか❓

開かずの間なので

確認することはできず

今は手元にこれらが残っています。



エアコキのM3は

冬のアライグマ追っ払い用


ガスガンのハンドガンは

夏場の1人シューティング用



と一応使い分けております。

いつでも取り出せるように

ガレージに置いてありますよよだれ








今回はオートバイネタではなく

私の意外な❓趣味を

書かせて頂きました。




もうジジイのくせに


いつまでもお子ちゃまな


少年の心をわすれられない


そんな


あざ番からの


夜のお知らせでしたパーウインク




それでは皆さん


オヤスミンコフ

ネルコビッチzzz