夏はSR | あざ番の自分とやって委員会

あざ番の自分とやって委員会

顔にアザがあったため、中学生の時の仇名が「あざ番長」からあざ番と呼ばれるようになりました。
そんなあざ番の趣味と家族の日記です。
ふざけた事が大好き。無駄遣いが多いって家族に言われる事がありますが自分への投資と思っています。どうぞ宜しくお願いします。

皆さんこんばんはバイバイ


巷は三連休だそうですね。

私の会社も

世間様に合わせて

有給休暇を取得させられ

珍しく三連休となりました。



そんな三連休の初日…



雨でおバイク様に乗れずガーンガーン



次の日曜日

雨が上がりましたが

曇り空



これはおバイク様日和です。



会社の若い子からLINEで夜走りの誘いが…

でも今から走りたいなあと伝えると



じゃあ行こうとなって






SRとGB



単亀頭ガーン

間違い


単気筒同士で青山高原へ向かいます。



今回はこんなのを買ったので

それのテストも兼ねて





これで走行動画を撮るウシシ


というのが目的




道中の自動車専用道路で

横から追い越してもらったり







しながら

青山高原へ









天気はそんなに良くないのですが

とても快適な動画テスト



道中で気になったお店があり


おなかも空いたので

その店に行ってみようウシシ




来た道を戻って


お店に到着




とりの台所 さん


鳥肉の焼き肉屋さんですガーン


松阪市は有名ですが、伊賀市にもあったのねイヒ



お昼の混雑時だったので、外で待機して

席が空いたので入店







ランチ990円にコーヒー10円ウシシ


もちろんアイスコーヒー付けて

鳥肉ジュージュー





めっちゃ美味しい

タレが美味しい



あっという間に完食して

リピート決定ですグッド!




おなかが膨れたら

眠くなっちゃったので

そこから流れ解散



家に着く頃には

空が真っ黒で

今にも雨が降りそう☔️


あぶねえ




三連休に少しだけ

おバイク様乗れて

ご機嫌さんなあざ番ですグラサン




さてと

明日は仕事ですので

今宵はこの辺で



それでは皆さん

オヤスミンコフ💤

ネルコビッチ💤💤