ランニング好き?嫌い? | あざ番の自分とやって委員会

あざ番の自分とやって委員会

顔にアザがあったため、中学生の時の仇名が「あざ番長」からあざ番と呼ばれるようになりました。
そんなあざ番の趣味と家族の日記です。
ふざけた事が大好き。無駄遣いが多いって家族に言われる事がありますが自分への投資と思っています。どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答を見る


40歳までは大嫌いでした。お金払って走る❓
はあ❓
なんで金払ってシンドイ事すんねん
って思っていました。

中学生の時は
マラソン大会サボって
先生に正座させられ
靴で殴られ

それでも
絶対走りませんでした。

そんな私…


50過ぎた今は大好きになってしまっています。


お酒もタバコもやめて
なぜか走り始めて
健康志向になってしまいました。

何がきっかけかは覚えてませんが
今はゆっくり走るのが好きです。



70歳過ぎても走っていたいなあ