昨日の部活はレース後の反省会ですね〜


早速、車には何ヶ所か変更を加えました


この変更がテクニカルな現レイアウトに合っているのか、そもそも走らせやすい車になっているのかを検証しました


結果は運転しやすくなりましたが、まだ先は長そうですね〜


最後の2本で調子が悪い方へ激変

とにかく巻き巻き

思い当たる部分を戻して走るも…



本日、車体を眺めていると〜

丸印のマス目が違います



あちこち探っていくとフロントロアサスマウントが歪んでました

巻き巻きの原因はコレでしょう🤔





予備の新品と交換して
直ったかな〜?




さてさて〜

冬休みはチャンプ遊びに何回行けるかな〜?



以上。