本日の部活は前半+3時間😁



新レイアウト楽しいです〜!

ストックではテンポ良く行かないと飛べるものも飛べずで面白くないと思われます💦

しかし前回のレイアウトよりコース幅が広くなり、かなり走りやすくなってますよ👍



今日はマイラップスを見ることなく、ひたすらテンポ良く走れるように意識をしてました


タイヤは午前中はエリプスシルバーのセンター山無し、昼過ぎからは山ありが楽でした〜

スリックでも良かったみたいです✨

路面が新しいうちは砂が出やすいので、時間とともに山ありになるのは仕方ないですね💦


それにしても久しぶりのシルバー!

やっぱりシルバーはヨレを感じることなく、パリッとしていて好きですね〜😁

路面が良かったのでグリーンの出番はありませんでした


今日使った3種類の山です

全てシルバー

フロント



リヤ




そして今日は悪魔の囁き…

T村さんが誘惑の品を机にの上にそ〜っと…

ついに13mmダンパーを試すときが💦

ポン付けなのに、コレはワタクシのyz-2か!?というくらいに違いがハッキリと!

ダンパーセッティングが出来ているからこそポンでもちゃんと走るダンパー

さすがです!

ありがとうございました!



T村さんの足回りのコメントで気になるポイントをこっそりメモ😁

そして14さんに今日も遊んでいただき、セッティングというものがボヤーっと見えて気がするので、よ〜く考えて車に落とし込みたいなと!

いつも遊んでいただきありがとうございます!



さて〜来週は金曜にライブへ行く予定🤘

土曜はグッタリで部活に行けないかな💦



以上