アソシなスラストを組んだボールデフをyz-2に装着し、取り出したデフにいよいよお楽しみのコレを使う時が🤩



試しにデフスクリューに入れると〜

んん?

えっと…

え"〜ーっ!

デフスクリューに入らん!!

3つも買っちゃった💦

ヤフオクに出します😭


気を取り直し、スクーターで使ってたこのグリスをヨコモなスラストボールに使ってみます✨

左はいつものブラックグリス




オメガ57は青です

57と77の違いは耐水性と色?

ダメなら組み直せばいいので試してみます

粘りはこんな感じ

分かりにくいですね😅

ブラックグリスより粘ります




デフを終わらせ、ついでにスリッパーを外してみると〜

嫌な予感が的中😇



なんか蹴りが弱く感じたのはこのせいか??

新品プレートとパッドに交換しました✨




オメガ57を試してみたい方は、上の写真でブラックグリスが入っているような容器をご準備頂ければお試しな量を差し上げます👍

持ち歩いてないので事前にメッセージか声を掛けて頂ければチャンプに持っていきます😊


以上