1/14からのラジ禁が明け、久しぶりにチャンプしてきました〜


実は1回だけ、ちょっと買い物〜とポケットにバッテリーを2つ入れて脱走してます😆



いや〜!久しぶりのラジコンは楽しい!!

こんなに楽しかったとは😆


yz-4は今までのセッティングで走らせましたが、yz-2は小変更と、タイヤを1パックごとに変更してイイ組み合わせを見つけ気持ち良く走れ、19秒台も何回がでました😁

嬉しいことに常連さんに2駆が早くなったね!とお褒めの言葉をいただきました✨


しかしですねこの通り

店に在庫が無く途中で終了😭



さらには…


ESCのファン3つと、モーターのファンが1つ壊れました…

モーターは仕方ないのですが、ESCのファンは…

このメーカーのこのサイズのファンは2度と買いません😩



4駆はHBの安藤さんに走行しながらアドバイスをいただき、2連からのテーブルトップのコツや、苦手なコーナーの走り方を教えてもらいました✨

いつもありがとうございます!!


1回だけビックリなことが起き、2連からテーブルトップに着地のつもりが、2連からテーブルトップを超え綺麗に着地😆

あれには声が出ました💦



次回のチャンプまでにyz-2のフロントのアッパーアームマウントは入荷するのか?入荷しても売り切れずに残っているのか??

また2駆が楽しくなってきたのに走れないのは困ります😭

どっかの通販で買っちゃった方がいいかな〜



以上