今日の写真はこれだけ💦


バッテリーを押さえるヤツを純正へ

とりおんのゴムのヤツは便利で良いのですが、車がひっくり返るとバッテリーが枠から外れているとこがあり、その心配を無くすためです




今日はyz-4、yz-2ともにビックリするくらい、今までになく調子が良かったです✨


yz-4はこんなペースで走れたり



こんなことも💦

これは走っていて気持ち良かったです😁




そしてyz-2はというと…
調子は悪くないものの、いつもは真ん中の2連で加速しようとすると鳴る音が、ストレートの加速中にも鳴るように…
先日から続くスリッパーとデフだと思い、色々と調整しても鳴る…
本当にワケがわからない😇

時々メタル(音楽)の話をさせてもらう常連さんが隣の机に基地を構えていたので、症状を伝え様子を見てもらいました
スリッパー、デフともに問題なし!
運転をしてもらうと症状が出てくれました!
これはスリッパーでもデフでも無い!
じゃあ何だ!なんだ!何だ!
もしやとお店でブツを購入

ビンゴ!!!
なんと犯人は…
センサーケーブル💦
交換するとあの音が鳴ることが無くなり、ストレートのスピードもアップ!
真ん中の2連は絶好調!!
パワーモリモリ💪
タイムはボチボチですがこちらも相当気持ち良く走らせることが出来ました✨

そんなこんなを教えてもらいながら色々やっていく中で、現状のデフの重さも見てもらい、路面に合ったデフの重さも教えてもらいました😁

本当にありがとうございました!!


さて、次のチャンプは家の都合で月末週の土日かな…😇

またゆっくりメンテして、次のチャンプに備えるとします


以上