週末チャンプへ遊びに行ってきました。


いつもは前半ですが、用事があったため友人に時間を合わせてもらい後半で。


ピットは快適でしたが、コースは中々の暑さでした。



一服していると何やら大きな物体が…



右にいるバギーよりはるかに大きな車体
_:(´ཀ`」 ∠):_


店員さんの会話が聞こえてきて、どうやら特別に少しだけ走行OKしたようです。



この日のドゥルガの走りは快調♪でしたが…
途中フロントシャフト抜け!
前回と同じデフジョイント欠けなので、何かしらの対策しないとです。
ボールデフをワンウェイに交換して〜

3回目の走行あたりからまたカタカタと…
モーターのベアリングは買ってありますが、この繰り返しは面倒なので、店員さんに相談しsuperfastの後継らしい同スペックのモーター買いました。


走行前と後に油はさしてるので、g-forceのsuperfastは当たりハズレがあるのかな?
にしても壊れるの早すぎ!
店員さんはsuperfastの異音な不具合は聞いたことないとのこと( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



走行の方は友人と抜いたり逃げたり突いたりジャンプ中に絡んだりで、かなり楽しく走らせることが出来ました\(^o^)/


帰宅しメンテしながらデフジョイント交換と、ボールデフ一式の予備を作り、モーターのベアリングをヨコモのやつに替えました。


また緊急事態宣言が出てしまったので、次回はいつ行けるかな…


以上。