ヤフオクでマフラーを買ってみました。



ポチっとして待っていれば125~155cc用が届くみたいですが、説明文に少しお金を足せば155cc以上にしてくれると!

質問してみると155~200ccでプラス1500円。200ccオーバーでプラス2000円。

ボロナスちゃんは買った時から155ccになっていて、いずれもう少しボアアップする予定なので、155~200ccカバー出来んのか?と疑問を抱きつつもプラス1500円してみました。


エキパイとエンドパイプが塗装されてないので、よりノーマルっぽく見せるため塗装を。




装着してみました\(^o^)/

ノーマル


ヤフオク


ノーマルそのものです♪
マフラーガードを着けたら完璧かな♪♪


音はポスポスと少し大きくなりましたが全く気にならない\(^o^)/


気になるのはさらにボアアップした時にどうなるかですね(*・ω・*)wkwk


今回の塗装にはこれを使ってみました。



以上。