仕事納めの日は業務終了後に、社員達と一杯やって帰ります。

酒は身体に合わずやめたので、ジュースをチビチビ、軽くお菓子を食べ早々に退散♪

なぜなら今年のラーメン納めに行くからです♪

誠屋の赤ラーメンと笑麺亭をギリギリまで悩み、もう車は少ないだろうとゆうことで笑麺亭へ(*・ω・*)wkwk


道路はガラガラ、しかもすぐに着席できました♪





んん〜♪
やっぱり美味しい♡




違うラーメン屋のですが、こちら年末恒例のチャーシュー(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
取りに行ったその日に半分は胃袋におさめてしまいましたが、残りは今年の締めに♪♪




来年のラーメン初めはまこっちゃんの赤かな〜( ・́∀・̀)ヘヘヘ



さてさて今年はこのへんで…


みなさん今年もありがとうございました!
来年もスクーターにラーメンにわいわいとよろしくお願いします!
良いお年を〜\(^o^)/


以上。