緩和ケア病棟空きました

明後日23日に転院します


今は医療用モルヒネで痛みを抑え
生食で水分を補充していますが
絶飲食なのに高血糖になるため
インスリン入りの点滴に替えたら

今朝から血糖値が60くらいに…

インスリン入りの点滴をやめて元に戻し
二時間毎に血糖値測定…
必ず60くらい
この度にブドウ糖を注射

その他は腸液を減らすお薬を注射(癒着でよじれた腸を伸ばすため)

一日中低血糖なのに
身体は絶好調で歩けるまで回復しました

普通の低血糖とは違います

いつもなら80切ると心臓痛くて
苦しくて、汗だくになるのに

便が出ないのがおかしいくらいに元気に見える




やっと起き上がれるようになりましたが

便は出ておらずで相変わらず危険がつきまとってます

おとなしく養生します

23日転院したら
すぐに26日に外出か外泊許可とって
誕生日のお祝いダーリンとする
看護師さんも『それはやっとかないかん❗』と応援してくれていて
緩和ケア病棟の看護師に引き継いでくれるそうです


少しの更新ですが
とりあえず本日の状況です

緩和ケア病棟の転院が決まったことを知らせてくれた看護師さんは長いこと私を見てくれていたので
感極まって

あたし『たくさんお世話になりました。こんな形でこの大好きな病院去るのは申し訳ないし悲しいです』

看護師さん『廣澤さんがたくさん手術してたくさん頑張って乗り越えたのずーっと見てきたけん❗皆しっとうよ?強いねーー❗って』

あたし『誰かに安心させたり勇気付けにこんな強い人おったよーって伝えてもらえますか?』

看護師さん『言うくさ言うくさ❗たくさんの人が希望持つくさ❗』

って二人で号泣しちゃった


今日は色んな人に報告で1日追われました💦


明日レントゲンで便がまだ動きそうになかったらイレウス管を入れますゲローゲローゲロー


それが怖いから…
入れる時は胃カメラ飲むときに使う軽い全身麻酔してもらう予定です

願わくば
朝までにどうかうんこ出ますようにショボーン
皆さん一緒に祈ってください(ToT)
お願いします


追伸お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
しばらくコメント返しできません💦
スマホの充電器の不具合であまり充電出来ないのもあるので、いつかゆっくり返しますねゴメンナサイぐすんぐすんぐすん