また

急いでいるのでアセアセアセアセアセアセ手短に滝汗


昨日
無事、緩和ケア病院に行ってきましたウインク

もらったパンフレット画像載せたいのに
なぜか見当たらないガーンガーンガーン
夕方バタバタご飯準備してる
時にどこに置いたのか…わからなくなって


とりあえず今日リハビリがてらのバイト復活です

無理なく
キツかったり痛かったりは
自己申告しながら

なんとなーく頑張って
また稼がねばチューチューチュー

昨日は私にしては少し低めでしたキョロキョロ

1本しか持ってないスキニーデニムが
ブカブカになってきました滝汗滝汗滝汗

あとショーパンしか無い(笑)

次の抗がん剤やるには
後5キロ増量予定

この日の事はまたちゃんと(パンフレット見つけて)後日アップしますねウインクウインクウインク

とりあえず元気報告でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ