昨日病院外来に行ってきました

道中とても痛くて痛くて苦しくて
天神から病院まではタクシーに乗ってしまいましたショボーンショボーンショボーン

着いてからもなかなか歩けず
車椅子で院内を移動

血液検査の結果待ちにはケモ室の空きベッドで寝てました

レントゲンと血液検査の結果は
腸閉塞にはまだなっていなくて
とりあえず痛みのコントロールをしたら
ますます出なくなり、食欲も落ちる為
次の抗がん剤は出来ない状態ということで

翌日の今日

かかりつけの同列病院の
緩和ケアにとりあえず外来で痛みコントロールすることになりました


今から準備して行くので
バタバタしています笑い泣き


便は夕べ、約2日間の絶食後
恐る恐る食べた後
気の遠くなるほどの超絶な下痢をして
ガスも一緒に出しきりましたゲローゲローゲロー
出してる時に吐き気までしてきて
『今飲んだたくさんの薬は吐けないムキー』と我慢


気を失うように布団で早くから寝てました


さぁ今から初の緩和ケア病院

とても遠いし
場所もわからないので
とりあえずかかりつけの病院から出ている送迎バスに乗る予定ウインク

急いでいるので手短ですが

では準備頑張りますウインクウインクウインク