またサボってました滝汗滝汗滝汗ゴメンナサイ


先週木曜日無事退院しましたおねがい
帰り際に主治医から呼ばれなかったので
ナースステーションで一応
『さっき撮った脳のCTで異常あったら呼ぶよ~と言われたんですが…』と確認したら
『異常無しーーーー爆笑爆笑爆笑』と看護師さんが嬉しそうに両手で大きく丸を描いた(笑)


晴れ晴れとして病院を後にキラキラキラキラキラキラ


そして昨日
大好きなエンプティとドレノーをみて号泣
ダーリンの復活したブルースバンドみて
かなり癌細胞殺したと思うウインクウインクウインク

本日日曜日は昨日無理したつもりもなかったけど
ちょっとキツくてずーっと寝ていたzzzzzzzzz

なんも食べたくないけど薬飲まないと痛みが酷かったから無理やり少し食べて
かなりお腹張ってきたから怖くなって
座薬で少し出したチーンチーンチーン

軟便だったのだけど
鉛筆くらいの太さで…(今までは自分の小指くらいの太さ←それからするとかなり細い笑い泣き)

狭窄している部分はもうかなり細くなってるなぁゲッソリゲッソリゲッソリとまたまた怖くなってきた

服やコルセットはめたまま体重測ったら

55キロガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンハッ

ヤバい食べなくちゃ


お粥と食パンばかりじゃダメなんだけど


食べなくちゃ

食べたいものが

豚骨ラーメン
カレーライス
焼き飯

と、消化不良の塊みたいなものばかり(笑)


明後日からバイト復帰したいので
なんとか明日はちゃんとスタミナつけて
お腹スッキリ(浣腸やな笑い泣き)
体調回復させないとね


ではお腹痛くてたまらんけど
頑張って寝ます

おやすみなさいzzzzzzzzz