前々回と前回のブログのコメント返信しておらずでのブログ更新、申し訳なく思っておりますショボーンショボーンショボーンごめんなさい

やっとスマホを見れるようになりました

今日、エコーして主治医とお話しました


来院した土曜日にお腹苦しくて
出そうで出ない力入れると激痛がする為に
ノズルの付いた浣腸をしてもらって
硬めの便を少し出してから
水下痢をたくさんして少し落ち着き

造影剤CTは途中で血管が破れた為中止
前撮りの普通のCT画像でのお話になりました

なので明日また造影剤CTを頭までやってもらう事に…チーン


とりあえず
大腸
回腸
去年取った左卵巣のリンパ部分
腹膜播種の多発転移増量らしき影

と、たくさん影が見受けられるので

ベクティビックスの効き目がないようなので
ベクティビックス終了する事になりました

今は痛みに波があって
フェントステープ増量を考えてますが
痛み止は強くなればなるほど
胃腸の動きが鈍くなるので
腸閉塞や食欲不振が心配で…
体重も著しく減った(まだ何キロか測ったのを意識朦朧として覚えてないし聞いてない滝汗)ので体力も低下気味


いきなり
年明けに落ち込んでます

あと3週間で50歳の誕生日と張り切っていただけに…せめて誕生日は楽しく過ごしたいなショボーン

多分来年はないから…

最初の余命宣告(半年~1年)から2年4ヶ月
二度目の余命宣告(3ヶ月~半年)から1年弱

こないだの余命宣告からはうやむやになってしまい


今はおまけ人生


今回の主治医の処方で痛みがとれなかったら
多々良の緩和病院で痛みのエキスパートにかかるように言われました

それでも主治医は諦めてないと言ってくれてます

真綿で締め付けられるような頭痛は
ベクティビックスの副作用だろうけど
一応明日のCTで頭も撮ってもらうし
もっと詳しくわかるのは明日なので

『影は気のせいやったね~おねがい』ってのを期待しています

今日の夜から絶飲絶食解除
ご飯が出ます
1月3日の夜から何も食べて無いのに
全くお腹減らないから頑張って食べなくてはプンプン


ここからの復活が
【最強女伝説】の踏ん張りどころ

前列作って皆さんを安心させたい!!

ダーリンは珍しく
『嘘であってください』と…

10数年前に
死別した奥さんの闘病で苦しんだダーリン
もう苦しんで欲しくない
ついこないだ
『俺より先に逝かんって約束したろ?約束は守らなやろ?』って釘をさされたばかり

28年ぶりに再会してすぐに付き合い始めた

ダーリンに
『またこんな想いするなら再会しなければ良かった』とか思われたくないアセアセぐすんアセアセぐすん


必ずまた復活してみせる


また明日ブログ更新しますねウインクウインクウインク