年末の挨拶Facebook転載ニヒヒ←ズルい(笑)



画像はかなり前のもので(卵巣がん摘出後退院時のかな?)

今はこの頃より6キロ減りましたしょんぼり


明けましておめでとうございます門松

年末の年越しそば(あたしはそば🆖なので刺しちょこに一口分w)
元旦のお雑煮
だけは造りましたウインクウインクウインク

お節は腸閉塞になりやすい食材ばかりで危険で
恐怖しかない(笑)


最近は
朝9時頃フェントステープ貼り替え
朝食後朝のお薬飲んでいたのだけども

食欲がなく
無理しても食べられなくて

ロキソプロフェンを切らすと痛みが酷くなるから、何も食べずに
とりあえずロキソプロフェンとテプレノン(胃粘膜保護)だけ飲んで
フェントステープの副作用の眠気に負けて
寝てしまうzzzzzzzzzというぐーたら寝正月やってます

今日もフェントステープ貼り替えて
食欲なく吐き気がしてきて
頭が真綿で締め付けられるような頭痛
乗り物酔いしているような感覚

そしていきなり今!!

まさに今、
リバースしてしまいましたゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ちょうどバイト先のオーナーから連絡来て
『今日は出勤します❗』と打っていたのに
急遽『病院行ってきます』のメールに打ちかえ送信


今日はダーリンが正月出勤で早く帰って来ると思うので、かかりつけ病院に行ってきます←まだ今吐き立てなので病院開いてるのかもわからないショボーン


年末から昨日までの6日間
便が出ておらず
昨日の夕方、座薬入れてほんの少しだけ(小指ぐらい)出たので『詰まってはない』と安心したのだけど…

とりあえず今からダーリンと病院に連絡して

(自力では行ききらないゲローチーンゲローチーン)

1週間くらい前からたまに起こる
真綿で締め付けられるような頭痛←生まれて初めての感覚
乗り物酔いしたみたいなふわふわした感覚と吐き気…

何も食べてないから
そのまま造影剤CTして脳まで診てもらいたいなぁ…


とりあえず急いで準備します