水曜日、退院しましたウインク

今回も前回同様な感じで
帰る道中に少しの吐き気があったけど
帰って少しずつ食べたして
金曜日の今日までバイトもお休みいただいて
明日からバイト復帰したいと思ってますおねがい

医療用麻薬フェントステープが効いていて
胃腸の動きが鈍感な為に
食欲不振というより
『お腹が減らない』って感じ
今回は食欲不振より痛みに悩んでいますショボーンショボーンショボーン



お腹の痛みの為に日常生活が思うように出来なくなって1年が経ちました

去年の冬前には『痛いのは仕方ないと諦めた』とかブログ書いていたような…

結局、3月の巨大卵巣がんを摘出して
腰痛ベルトでお腹固定しながら
痛みを抑えていたけど
ロキソプロフェンだけでは堪えられず
医療用麻薬フェントステープデビュー

すぐに増量


そして今回
入院前からの長引く経血か不正出血がずっとあって
子宮辺りの痛み、生理痛みたいな
キリキリとチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン痛みが続く

それに増して
いつものお腹の上下左右痛みが激しくて…

主治医が初日にしか病室に来なかったので
訴えられず…ショボーンショボーンショボーン
増量のお願いが出来なかったもやもやもやもやもやもや


痛みのコントロールが難しい

食後に1度痛みが増して
下痢で排便したら痛みが緩和されるので
(少な目に食べないと痛みが治まらない滝汗)

バイト前3時間くらいからは絶対食べないようにしています


(だからバイトの日は1日二食
食べ逃すと1日一食になる)

それやっても下腹の痛みは食事関係なく痛い

近所の買い物で動けなくなったりしたもんだから、ちょっとコントロール不能気味



今日からバイトしたいけど
用心して今日はゆっくりしながら…
区役所と銀行だけは必須なんで午後から行ってきますウインクウインクウインク

しかし
優先順位低い放置気味の
子宮内膜症(あるの忘れがち)のせいなのかなぁこの痛みは…えー?はてなマークはてなマークはてなマーク

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



そして昨日あまりにも背中がモヤモヤと痛い
ちょっと前から背中がなんか説明しにくいんだけど、悪霊でも憑いてるゲロー!?ガーンって感じの不快感があって、寝付けない時もあるので困り果てていたから

癌友さんに紹介してもらった
健康保険が使える整骨院に行ってきました三毛猫


とりあえずお腹の手術跡が突っ張るし
お腹の痛み等で
元々長身の猫背がもっともっと猫背になっていたから
仰向けに寝ると
両肩の角っこが下のマットからかなり浮いてるんですガーンガーンガーンハッハッハッ
『これがマットに自然につくのを目標にウインク』と先生に言われました

帰ってダーリンに仰向けに寝てもらったら
姿勢抜群のダーリンは両肩の角っこがキチンとマットについているびっくりびっくりびっくりハッハッハッ

終わって背中みたら
まん丸猫背の背中の丸みが少し改善されていました

なんせ鋼鉄の背中で←さすがメタラー(笑)
鉄板が入っていると名高いあたしの背中
肩甲骨がどこにあるかわからない
全く指が入らない整体師泣かせの身体


保険がきくので初回1,800円
後は1回800円なのでリーズナブルラブラブラブ

しばらく続けてみようと思いますブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




さて…クリスマスも終わり

義娘ちゃんの冬休み到来ゲローゲローゲロー

これで自由な時間皆無に…


ばあちゃんがいつも来る
向こうの孫達も冬休みなので
しょっちゅう小さな孫が来襲恐竜くん恐竜くん恐竜くんガオー
賑やかな日々が続くショックショックショック

深夜までバイトのあたしが悪いらしい(笑)

昼仮眠とれないのはキツいショボーン
睡眠不足の毎日になるなぁ…


早く新学期始まって欲しい(笑)

あ…って言ってたら
今まさにばあちゃん来たびっくりびっくりびっくり

そして義息子くんは隣の部屋でギターとか音楽爆音ギター雷炎

義娘ちゃんは反対の隣の部屋で韓流ミュージック爆音でダンスと生歌爆音カラオケカラオケカラオケ

みんなあたしが元気に見えるらしい(笑)


人間昼間は起きていて夜は寝るのが普通だから

深夜帰ってきてからは
忍者のように音をたてないようにこっそりご飯食べています(笑)


リラックスできる居場所がない(笑)


なんか愚痴ばっかりでヤな人間ですねあたしって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きもーやだ(笑)