ネキシウムを飲んだ初日
やっと久しぶりに胃酸逆流しなかったので
恐る恐る食べたら

逆流無しでちゃんと食べられた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだゲップは出るけど



ファミマのレトルトカレー(中辛)



立ちくらみが酷くて
身体に力入らないから

いつものスパイスパワーをおねがい!!
匂いで食欲わきそうだし

バイト帰りにファミマに寄って
成分表示見て脂質もカレーにしては低めと確認して
軟飯にかけてゆっくり噛んで
時間かけて食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


すぐにネキシウムを飲んで

1時間、横にならないようにして
それから就寝zzzzzzzzz


朝起きても胃酸逆流なく…
身体も軽く楽になってたキラキラキラキラキラキラ


やっぱり病院処方のお薬は効きますねウインクイエローハーツ



あまり調子に乗らず
腹6分で食べながら

入院までに元気にならねばウインク


レトルトカレーは
パンチのきいた銀座カリー大辛派ですが
ファミマのレトルトカレー(辛口)はお安いので
たまに食べていますもぐもぐピンクハートカレー

今回は中辛でしたが美味しかった~ルンルン




上を向いただけでめまい🌀していたけど

上を向いても
立ち上がっても
うん、大丈夫~ウインク拍手


さて今日もありがたいことにバイト照れラブラブ


準備して行ってきまーすバイバイバイバイバイバイ