ご心配おかけしています

やっと2回目終わり昨日退院しました

今回も全く食べられず
お肌カサカサ
退院時には吐き気が…←これは副作用とかより絶食による胃もたれなのかゲローゲローゲロー

身体に力入らずふらふら

とりあえずカロリーをプンプンプンプンプンプン❗と
お見舞いにもらったリンゴジュースを飲んだけど、吐き気が強くなったガーン

帰りついてすぐに爆睡

夕方起きて…
いつものインスタントラーメンをゆっくり食すラーメンラーメンラーメン

滋養には玉子🍳と思っているので玉子も入れて


翌朝、本気の食欲が出てきたから
レトルトカレーに生タマゴのせて食すカレー

やっぱり昼過ぎても胃もたれ(当たり前(笑))ですが、白米と玉子とスパイスの恩恵で力が入り出したウインクウインクウインク

明日からバイトもハンドメイド販売も始めるので今日はたまった家事済ませて
にんにくたっぷりの味噌野菜鍋でも作ろう鍋

きのこは食べられないからショボーンショボーンショボーンションボリ
肉の塊も食べないようにしています

軟骨とかホルモンとか骨付き肉とかガツガツ食べたーいえーん

海藻とかラーメン固麺とか激辛とかめちゃくちゃ食べたーいムキー

こんにゃくとかれんこんとかゴボウとかガシガシ食べたーいえーん

NG食材多くて凹む

でももっと制限されている人もいるから
我慢しながら食べられるものを感謝しながら
美味しくいただきたいと思います


ガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリ

それにしても
今回の入院中も少し脱毛があったのだけど…
ベクティビックスでも脱毛あるのかな!?
イリノテカンやらなくなって少し抜け毛減っていたのに、まだ抜けてるんです真顔真顔真顔

元々猫っ毛だけど、本数がかなり多めのあたし
はよ前髪伸びて、少しでもふわってなったら
帽子要らなくなるのになぁ

髪の長さがバラバラなので揃えるために
2年ぶりに髪を切りに行きたいおねがいおねがいおねがい

後、2ヶ月くらいしたら行けるかな~ちゅー


楽しみ楽しみぃ照れお願い照れお願いイエローハートグリーンハートピンクハートブルーハートルンルン