10月30日の外来で決まりました

今までやったFOLFIRI +アバスチンの効果は
もう無いと見切って



ベクティビックスと言う抗がん剤に移行します

とりあえず最初は副作用がどれ程出るかわからないので、2泊3日の入院でやってみます真顔

副作用怖い




接客業なので見える肌が荒れるのはツラいショボーン

しかし、同時にこちら卒業するので下差し


イリノテカン卒業でもありますウインク

全体的に薄毛
前髪は伸びない
全抜けはしないけど全くボリュームなくなって2年ちょい

イリノテカン終われば少しははえて来るかな!?

もうキャップ要らなくなるのかな!?

ちょっと期待してしまうちゅーちゅーちゅー

そして、グレープフルーツも乳酸菌やカルピス飲めるようになるのが嬉しいおねがいラブラブラブラブラブラブ


オバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケ


この前日はフェントステープの副作用の便秘が続いていたのでお腹パンパン膨満感炸裂ゲロー

こうなると食欲不振…

とりあえずセンナリドと酸化マグネシウムを飲んで、1日フェントステープを貼りませんでした

んで、外来当日、朝昼兼ねて少しだけ食べたら
いきなりの超水下痢ムキームキームキームキームキームキームキー

バスの時間を逃しながらトイレに籠城🏯

トイレ出てすぐ病院に電話して30分遅れると伝えて
まだまだ出しきってない感満載のお腹だけど
出発したら…

天神着く少し前にお腹激痛えーんえーんえーん

本気で漏らしそうになって
駅に着いたら
かなり前屈みになりながらスタスタとトイレへ

ここでも籠城してしまった笑い泣き

これトイレ空いてなかったら絶対漏らしてるガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

外出が本当に怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


天神からはバスの予定だったけど
まだまだお腹激痛だから
なけなしのお金でタクシーに乗った💸💔

お腹痛いし倦怠感半端ない
めまい動悸息切れしながら血圧計ったら




ですよね~

抗がん剤やる前は110くらいでしたが
最近は160前後と上がり気味だったので
いきなり100切るとこんなにキツいのかぁとチーン

お腹事情はこんな感じで

【下痢か便秘しかない】

下痢しても出しきってないからずっと膨満感
⬇️
膨満感持ったまま食欲不振になるくらい便秘
⬇️
フェントステープ剥がしてしばらくすると下痢
⬇️
また1番上に戻るというループ🔃状態


でも剥がしている間はお腹の痛みが激しくなる

シャワー浴びた身体あったまると
具合悪くなるし

もう愚痴ばっかりやけど
本当、コントロール難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


話は戻って←まだ終わりやないんかいおいでおいでおいで


次の入院は11月13日から
尿蛋白が3+なので2+に下がっていれば治療出来るけど

とりあえず病院着いて3+だったらそのまま引き返すしかありませんショボーン


あたし『尿蛋白減らすのには食事ですか?たんぱく質摂らなかったらいいんですかえーん!?

主治医『あんまり関係ないよ。もうこんだけ大変な思いしてきたんだからもう何でも好きなもの食べて良いよ。血糖値はコントロールしないとだけど…もう何がダメとは僕は言えない。こっから先はこっちがなんとかするように頑張るからさ、好きなもの食べて体重維持してストレス溜めないようにさ、体力つけて行こうほっこりほっこりほっこり
嬉しいお言葉だけど
低残渣食心がけるだけで
あと2週間で下がるかなーーーーー真顔


やっぱり調べて実践しようっと口笛チュー口笛チュー