一昨日の発熱、ご心配おかけしました真顔

昨日夕方から微熱と平熱繰り返し
念のためバイトはお休みいただきましたショボーン
家事もサボって晩ごはんの支度以外は
安静にしていたので元気になりました祝日

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




先日の入院から始めた痛み止
フェントステープ

私にとって心配な副作用は吐き気と下痢と聞いていたのですが調べてみると下痢とではなく便秘でしたポーン

意識朦朧としていたので聞き間違えたのでしょうか…滝汗

で、入院5日間は風呂にも入りきらないので
帰ってから久しぶりに入浴するのですが
体力も落ちていてふらつき立ちくらみが酷いのでダーリンが居る時にしか入浴出来ません←義娘ちゃんの手前一緒には入りませんが(笑)待機していて貰ってます

で、やっとシャワー出来そうだといざ風呂場へデレデレ


しばらくシャワー浴びているとお腹の痛みが増してきた…ガーンガーンガーン

『痛い…』

早くあがってコルセット巻きたい衝動にかられ
急いで洗いまくる

あ、フェントテープとれて流れちゃったガーン
床についたからもう貼れないよね…ショボーン

ちょっと立ち上がったら酷いふらつき

でもまだダーリン呼ぶほどではないから我慢

そしてあがる頃には
息苦しさが出てきたチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

急いで布団敷いて突っ伏す←半裸笑い泣き

動悸息切れ………

しばらく動けなかった(´*ω*`)(´*ω*`)(´*ω*`)


『まだ早かったかな❓いつもはシャワーしたら生き返ったように気持ちいいのに…えー?


そして、毎朝7時につけ替えのフェントステープ

夕方にとれたから
次はいつ貼ればいいかわからず
いつもお世話になっている薬剤師のK子さんに聞いてみた電話電話電話

貼ったばかりじゃないのならば
またすぐに貼った方が良い

防水テープを貼って入浴か
お風呂あがりに貼りかえられるように
貼りかえる時間を調整する

色々詳しく教えていただきましたウインク
K子さんいつもありがとう❤️

そして後で教わったのが
貼ってる所暖めたらダメだってポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン←そんなの聞いてない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


あの具合が急に悪くなったのはコレかぁガーン!!

で、ちゃんと調べた見た



なので高熱の間は恐ろしくてテープしてなかったです←継続が必要なので主観的行動なので皆さんは真似しないでねウインク


ずっと意識朦朧で湿布みたいな感覚で薬を受け取った私が悪いショボーンショボーンショボーン

ちゃんと調べなくちゃですね

効果の方は
劇的には改善されていません

まだまだ痛いです

多分次の外来で増量すると思います(´*ω*`)


次の外来は3年ぶりに父と姉が来てくれる事になりましたウインクウインクウインク


色々段取りつけとかないと

では今日も1日なんとなーく頑張るデレデレ