今日はフェントテープ(医療用麻薬パッチ)の事投稿しようとしていたのだけども…予定は未定しょんぼり

今朝、義娘ちゃん送り出し

薬飲みたいしインスリンもやんなくちゃと
軽い朝食準備しようとしたら別に食べたくない

そして悪寒がゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

『風邪かムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びはてな5!』と熱を測ったら
『38℃…叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び!?

やっべー明日からハンドメイド始めるのに💦と軽くパニクって
急いでロキソ飲んで氷枕して厚着して寝るzzz

昼過ぎに目覚めた時は毛布もカーディガンも脱いでいて、熱測ったら『36.7℃』

!!スッキリしたし身体も軽いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ←こんな事しょっちゅうなんで気にせず←小さな事は気にしない主義


軽く家事をしてーーーー
お買い物に行ってーーーー

バイトのシフトも明日明後日決まってーーーー

晩ごはんの準備終わった辺りからまた悪寒ゲホゲホはてなマーク
熱を測ろうと立ち上がったその時に
左足の付け根のリンパが痛いのに気づく滝汗

あー風邪じゃなくて足裏のタコからバイ菌入ってるかもガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

熱を測りながら足を見てみると…
落ちついていたタコが割れて膿が出てきてるゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

右足は綺麗に削って薬塗って滅菌ガーゼあててるけど左は右ほどじゃないため、軟膏塗って分厚い靴下履いていただけだったえーん

とりあえずこんな時の為に取っておいた抗生物質飲み薬とロキソ飲まねばムキームキームキーと食べたくないのにおにぎりおにぎり味噌汁をガッツいて←結局美味しくいただきました(笑)

薬飲んで、氷枕と冷えピタ準備して、布団敷いて、夜中起きて飲むだろうドリンク冷蔵庫に準備して、ホットミルクを飲んで←テキパキこなすニヤニヤ

布団に入ってFB投稿して
寝ながら最後に熱を測ったら…


発熱アピールごめんなさい

あがってるジャマイカポーンポーンポーンポーンポーンアップアップアップアップ


ま、いつものように明日はきっと良くなっていると思う


というわけでおやすみなさいzzzzzzzzz